無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

定着した浮気

  1. 2008/10/19(日) 14:25:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ゆきちゃんの彼氏が夜勤の日は必ずと言っていいほど浮気をしていた。

俺の仕事が19時頃終わって、いったん家に帰り風呂に入る。そして22時頃電話がかかってくれば迎えに行く。難波HIPS前





いつも電話はゲリラ的で彼氏が夜勤の日を事前に言ってくれることはなかった。
いつも仕事が終わるとビールを飲むことを習慣にしているのにひょっとしたら電話がかかってくるかも・・・・
という思いが頭をよぎり毎日のお酒は自然に飲めなくなっていた。

俺が会いたいと思ったときでも自分からは誘わない。というか誘えない。浮気相手という立場はこんなにストレスがたまるものなのかと思った。






8月下旬


もう10回以上うちに来ていたユキちゃんは俺の家に自然に衣類まで置いていくようになり、我が家はゆきちゃんの第二の家となっていた。
(今更ですがユキちゃんは彼氏と同居しています)

会う時は必ずエッチもした。


俺はおもちゃを購入して以来、それを使い彼女を気持ちよくすることに徹していた。



そんな俺に向かって彼女は言った
『彼氏の時はもっと気持ちいい、イクことができない』





この言葉いかがなもんでしょうか?

こういう比較するような言葉は男としては一番傷つく







もちろん初めは傷ついてへこんだ。

でもそれを毎回言われるとどうだろう?というかどうなったと思う?
へこむ気持ちよりも苛立ちが込み上げるようになったのだ。


こんな女少しでも好きになった自分がバカだったと思った。
でもあの体だけは独占したかった。





俺の気持ちは恋愛感情から体目当てにシフトした。


そんな恋愛感情が冷めてきたある日のこと
ある出来事が起こった。



そうです、これからがほんとのおもしろい話です。

無料でエッチできる方法知りたいですか?

DTIブログって?

close