無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

mingちゃんやったよー

  1. 2009/10/20(火) 18:17:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「アンカー禁止バトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

時間のある方。
 
●職業は?
 Apple製品のヘルプデスクやってます。

●趣味は?
 最近無趣味で。しいて言えばPCと向き合うこと。飽きたら本読んだり映画みたり。

●好きな異性のタイプは?
 一緒にいたらHappyになれる人w

●特技は?
 英語?う〜ん微妙だけど。

●持っている資格は?
 自動車免許、IELTS 7.0、SAPの開発者検定みたいなの。

●貴方が愛する人へ一言
 いつになったらそういう人が見つかるんだろう。

●今悩みある?
 歯の矯正

●好きな食べ物
 トマトベースのパスタ

●嫌いな食べ物
 にんにく

●好きな人は?
 イギリス人の男性。。

●今まで年上と付き合ったことある?
  ある。すぐ終わったけどw

●この気持ちは負けない!ってのあります?
 イギリスに行きたい!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
 旅先で出会うかもしれない素敵な人について、勝手に妄想。。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
 書くに足りぬつまらぬ物です。

●最近頭に住みついてる人は?
 石川遼君

●ロマンチストですか?
 でもシャイですから、あまりナルシスト系なことはできません。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
 抱きつく。奥さんがいようが彼女がいようがお構いなしです。。
 どうもすいませんでした。

●好きなお笑い芸人は?
 もう好きじゃないけど、スピードワゴンの小沢さん。

●自分を動物に例えると?
 人見知りしてるうちは相当素っ気ないネコ。仲良くなれば犬になります。

●最後の発信履歴は?
 母親

●最後の着信履歴は?
 謎の外国人。Helloって言われた瞬間ガチャ切りしました。
 多分以前にもかかってきたMikeという人でしょう。

●好きな芸能人は?
 特にいない。

●人生において大切だと思うことは?
 空気を読むこと。

●最近あった面白いことは?
  そう言われてもねぇ。
 
●貴方は犬派?猫派?
 両党。

●好きなヒーローは誰ですか?
 こないだテレビで見たスパイダーマン
 
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
 クラシックは聴かないのでわかんない。

●この1週間内で買った一番高いものは?
 そりゃ皆さんもうご存知ですよね?w
MacBook Pro。

●デスクトップの壁紙は?
 デフォルトのまま画面。銀河系?

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ポンデリング

●好きなゲームは?
 数独

●身体の萌える部位はどこ?
 腕!あと少し厚めの胸板。
  
●今ほしいものは?
 MONEY!!!!!!!!!!!!

●萌えるシチュエーションは?
 肩の力を抜いて話してくれる時。かな? 萌えるとはちょっと違うかも。。

●明日の予定は?
 仕事。 

●今聞こえてくるのは?
 Amy Winehouseの曲

●好きなキャラクターは?
 カエル

●最近ハマったものは?
 iTunes U、ゴルフ観戦

●好きな声優は?
 いない。

●カラオケでよく歌う曲は?
 うーーん

●今使ってる携帯の機種は?
 iPhone 3G

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
 LONDON

●好きな本を1冊挙げるとすると?
 ハリーポッター

●恋人と行きたい街は
 動物園とかベタなとこ。
 
●誰の歌声が好き?
 Thom Yorke

●思い出の1曲は?
 James BluntのGood bye my lover

●平均睡眠時間はどのくらい?
 6~9時間

●将来の夢は?
 ロンドンで専業主婦。

●好きな色は?
 ピンク、緑

●今何してますか?
 iPhoneアプリの開発。

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
 iPhoneアプリの開発。 そのためにMacを買ったようなものですし。

●紅茶派?コーヒー派?
 両党。

●1番楽しかった学年
 高校3年と、大学生。
 
●最近の癒し系
 最近癒されてません。苦笑

●好きなミュージシャン
 色々

●かばんに必ず入っている物は?
 お財布、iPhone、ティッシュ、iPodも。

●今までで一番高い買い物は??
 株とかポンドとか。形のある物で高価なのはせいぜいPCくらい。

●平日と休日なにしてる?
 平日は仕事で、休日は家でパソコンいじってる。

●最近食べて美味しかったものは?
 栗ごはん。

●物語(映画、ドラマ、小説、マンガetc)で一番好きなものは?
 ラブコメディ系の映画とドラマ。Sex and the Cityは良かったなぁ。
 
●人から言われる変なクセは?
 毒舌。クセとは違うかな。無意識っす。

●好きなお菓子は?
 フルーチェ

●お勧めのお笑いDVDは?
 ない。

●好きな言葉、座右の銘
 イソガバマワルナ。石川遼君のブログのタイトル頂きましたw
ハリーポッターシリーズのあらすじ


●最近見た夢
 父親が池に飛び込んだと思ったら、あわてて池から飛び出して来て、リスが父親のお尻に噛み付いてて、必死にとってあげようと思ったら、そもそも父親だと思ってた物がリスで、リスにリスが噛み付いていただけだった。

●「可愛いな〜僕・私の○○」○○には何が入る?
 可愛いな〜私の給料。

●最近泣いたのはいつ?
 覚えてない。

●寝るときのお供は?
 目覚まし代わりの古い携帯。眠れない時用の本。

●いつ結婚したい
 結婚よりもまず相手が欲しい!結婚は30頃がいいかな。

●異性になったらまず何をしたい??
 筋トレ。腹筋は常に6 packにしますわ。


う〜ん、長かった。

DTIブログって?

close