無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

【たまゲー〜2〜】 サンゲーム

  1. 2009/11/27(金) 14:06:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
マンガ倉庫内にあるゲーセンなんですが
ほぼここでゲームしています・・・

ゲームは〜
パチンコガメラ 完全攻略

パチンコ釣りキチ三平 完全攻略

パチンコ相川七瀬 完全攻略


カード系はWCCF・BBH・ホースライダーズ・三国志大戦
ロードは先日撤去されてしまいました。
カード系は充実しているので飽きないですね。

他にもメダル用パチンコ&パチスロ、MJや格闘クラブ
メダルゲームもダイノキングや海物語
プライズも結構充実しています。

アーケードも新作から旧作まで豊富ですね。

隣にはマンガ倉庫があるので
自分にとっては飽きないスペースですね☆

おかーサンと(・∀・)デートの巻

  1. 2009/11/26(木) 15:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
23日月曜日
お母さんと大阪南港まで玉木宏のライブへと
いってました(笑)

朝カラそーふくとタケシにーにーのゴルフのおにぎりしてくずはにエステしに行ってめちゃきもちよす
しゃぶしゃぶお食事付やったのに時間なくて捨ててきました...

お母さんとたこやき食べてひたすらパチンコの話して南港着いたらめちゃ早よ着いてもてちょと寒い..

せやけどここでもまたひたすらパチンコの話してたらあっという間に時間きてライブ開始ですわ

やっぱり生玉木宏わかっこよかった
パチンコ宮廷女官チャングムの誓い 完全攻略

パチンコ機動戦艦ナデシコ 完全攻略

パチンコ及川奈央のフルーツスキャンダル 完全攻略


お母さんわひたすらまばたきもせんと見つめたはったと思われます(笑)

お母さん嬉しそうやったしよかったよかった

せやけどなんせ腰が痛くてあたしわタバコばっかり吸いにいってましたわ(笑)

帰りわ天満橋で中華食べてひたすらしゃべって楽しくご飯食べてきました

前日あたしわパチンコで少しだけ勝たせて頂きましたんでご馳走してきましたよい

お母さん喜んでくれたしよかった

帰ってきてそーふくのゴルフの打ち上げ合流しておいしくお酒よばれてゆきちゃんもおったし嬉しかったぁヾ(^▽^)ノ

ゆきちゃん次わまたゆっくり遊ぼねッッ

充実した1日でした

目がぁ!目がぁ!

  1. 2009/11/25(水) 15:30:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:1
みえるようになったのです
まぁあれですよ今仕事場ではやってるレーシックってやつですよ便乗してやっちゃいました思えば中学のときからかけはじめはや13年…ずっとメガネをかけ続けたわけでして名残惜しい気もしましたが
改めて目がよくなり鏡で自分の顔みたら…きもちわるっ誰君ただのヒゲ
みたいにかるくパニックなつつやっぱメガネがしっくりくるのでダテメガネを装着っす
んでも目が見えるのはすばらしい
今ならなんでも見える気がするよ…パチンコのでる台すらも
ちゃんちゃん。
パチンコ超時空要塞マクロス セグ攻略

パチンコ セグ攻略

パチンコ南国育ち 完全攻略

狩人祭

  1. 2009/11/23(月) 20:50:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
1鯖にいた時も含め、狩人祭勝率8割オーバーのにゃん丸です。
登録だけして、参加してない時は覚えてなくてスマソ

そんなにゃんまるは今回は蒼竜組でございました。
蒼組のみなさん、泥舟に乗ったつもりでいて下さいな

甘デジ攻略法

スロットマニア

そうそう既存装備で絶倫大剣めざしてみたよ!
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7 127 ■    斬鉄珠SP
メランジャケット          Lv7 147 ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 強精珠
ルクスFアーム      (ネ)  Lv7 123 ●●● 強精珠, 強精珠, 快速珠
レギスFコイル      (ネ)  Lv7 123 ●●● 快速珠, 快速珠, 快速珠
ヴァイスフェルゼ         Lv7 102 ●○  快速珠

防御値:622 スロット:■1□0●10○1 火:+5 水:+1 雷:+4 氷:+4 龍:+3

運搬の達人,見切り+3,ランナー,回避性能+2,業物
砥石使用高速化,ガード性能+1

うん、作りにくいねw

負けた負けた負けた負けたまーけたΣ( ̄□ ̄)!

  1. 2009/11/21(土) 18:01:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日朝から並んで牙狼
打つ予定が寝坊したけ
昼からフェイスいった

6万負けだよ

はっはっは

まだ大当り0回で38回しか
回してない台うったら
全然かからんけ370回まで
回して台移動したら
その後その台ばーちゃんが
座って379回でかかって

連チャンだよね…。

その後21連だよ…


ばーちゃん1000円で
かかっとるよね。
うちのおかげだよ


21連終わってまた30回転
くらいで引き戻してたよ。
フェイス等価やけ10万以上普通に
あるよね(・∀・)


まぢなえたー

そのあとうちの台
かかったけど単発でおわり

パチンコ天国の階段 完全攻略

パチンコ仮面ライダーMAX 完全攻略

パチンコ牙狼 完全攻略


もーイライラのまんま
海とか色々うって
スロットいって緑ドン
1000円ではいったけど
バーで300までまわして
やめた

気づいたら6万まけてた。

あーまぢフェイスしねー(笑)


もう今日誰ともあそばん。

さよーならー


絶対取り戻してやる!!!




パチンコうつひとこの気持ち
わかるよね?(笑)

DTIブログって?

次のページ
close