無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

射手座☆午後九時Don't be late

  1. 2009/12/18(金) 11:00:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:14
誰かマクロスFの劇場版を見に行きませんか??







とても見たいのです(´Д`)











見たくてたまらんのです(´Д`)













さて只今、就活上の私のミスでまさかの二日連続、六本木の電車の中












前に座ってるおっさん











てっぺんがハゲ散らかってるわりにはサイドがふさふさ



















不自然にふさふさ










いや、ふさふさより、もさもさ















俺、凝視←……(-.-;)ジー











その、不自然なもさもさの中に

















金具(゜▽゜)!?












いやいやカツラで隠すとこ間違ってね??














ってか金具隠さねぇ
















サイド固めてても中央突破されてますけど( ̄▽ ̄;)

















ここらで本題



最近の秋元の生活は







学校or勉強or就活関係orバイト

というつまらない生活





明日も説明会








土日は泊まり込みで講演会

















つまらない〜〜〜(ノ><)ノ┻┻






というわけで


忘年会しませんか??












少数精鋭で














新年会しませんか??















少数精鋭で









新年に現実逃避とゆう忘年会しませんか??









これは少数精鋭じゃなくてもいいかもね笑











まぁでも相変わらず空いた時間にちょいちょいパチンコには行ってます

















ただ消費が激しいため控えようと思います














なので、マン喫にがっつり行ってやろうと考えてます














しかしマン喫に行っても読む漫画がないです(´〜`;)













そこで、みなさんのオススメの漫画を教えて下さい













メジャーなもんからマイナーなもの何でもいいッス











「多分、秋元読んだことあるけど読み返すのもありじゃね」ってのもありです













最悪、ラノベ、アニメも可
















ただし
異種格闘技と噂の

テニスの秋谷様
キャプテン秋谷
爆走兄弟秋谷&ゴー



は無しでお願いしたい


その他は、ギャグでも感動する奴でも何でも構わないので





どしどしコメントくれ



一人二回コメもあり





待ってます







パチンコ美空ひばり 完全攻略

パチンコヤッターマン 完全攻略

パチンコゴールドラッシュ 完全攻略








さて、みんなのコメントが来るまで北斗の文句でも言いに行こうかね

犬AKBに立つ!

  1. 2009/12/17(木) 11:03:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
あまりに暇なんで日記を書きます。


タイトルはわかる人にはわかるあれです。


まさかまさかとは思いましたが、まさか再びここに来ることになるとわ…

そう再び秋葉原にいる訳で。

先週急な出張が決まり、今日は東京は秋葉原に来てまーす


まぁ朝は普通に出社し、9時半くらいまでデスクワークですよハイ

年末で締めでこちとら忙しいんじゃボケが


そんな不満をのべつつ新幹線に乗り込み一路東京へ

道中爆睡し気付いたら大宮

んで秋葉原まで慣れた足取りで進み、到着

早い、早すぎる。赤いヤツより早いよ三倍以上速いよ

暇なんでお昼食べにマックへ

なんかやたらチキンタツタチキンタツタ騒いでましたが興味なし


食べおわりいざ研修に

珍しく眠くならずに最後までしっかり商品のお勉強しました

たまにはやるんですハイ。

そんなんで早い終わりすぎたから秋葉原をぶらつくことに

慣れたもんですハイ。

相変わらずすげー街だなここは




以下若干不適切な発言、汚い発言があるから注意。


街をぶらついていると急に便意が大だこれはやばい。

とりあえず先程研修をしたビルに
トイレなし

駅へ
改札付近にトイレなし
改札の前にくらい用意しとけ〜

仕方なく先程見かけたパチンコ屋へ

仕事さぼってる訳じゃないよ、と心で言い訳しつつ中へ。

しかし、一階にトイレ無し

終わったしかし壁の案内を見ると…地下一階と三階に待ち望んでいたマーク発見

行くしかねー

階数的に地下一階だなこりゃ

そして待ち望んでいた瞬間…と思いきや

三つも大があるのに鍵のとこ全部赤いってどーいうこと

何がしたい訳よ

スリーセブン気取りか
んなもん大じゃなく台で出せ

一度トイレ見つけたからこっちは気を緩めたからね
もーバイヤーだからね

パチンコ風雲新撰組 完全攻略

パチンコ哲也〜雀聖と呼ばれた男〜 完全攻略

パチンコキン肉マンJr 完全攻略


出たり入ったりしてスキを伺ってましたが仕方がないので見切りをつけ三階へ

慌てて下りのエスカレーターから登りそうになったりして三階へ。

キター
神は俺を見捨てなかった

スカスカだぜコンチクショー

紙もある


無事ミッションコンプリート

しかしそのおかげで一本乗り過ごして今新幹線ですよ

はぁ

帰って残業だな

DTIブログって?

close