無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

Twitter

  1. 2011/03/31(木) 09:23:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お外っていっても・・・

ここは階段でした。

黒パンツだからちょっと修正入れなくても大丈夫な写真に・・・

人は・・・。

えっと撮影終わったあと足音が・・・・

しなかったぴかぴか(新しい)

今日のぷちお外はこれで最後なのです。

あとは家でのーんびりします。

最近ね、「ぽんかん」ジュースにハマってるの揺れるハート

美味しいよぉ。




富山 耳つぼダイエット


アスクル

  1. 2011/03/30(水) 15:49:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

汗が吹いてたまりません。あせあせ(飛び散る汗)

娘たちとの温度差が・・・

家族でエアコン温度戦争が起こってます。爆弾

汗だくのあそこを汗かきながら舐めたいですね。揺れるハート

エッチな匂いも・・・

好きな人の匂いなら最高なんですよね。

(変体クンニマンです)

早く梅雨開けてほしいです。ひらめき

あそこは汁だくで。目がハート




大沢美加の気持ちよさそうなフェラ


江〜姫たちの戦国〜

  1. 2011/03/29(火) 11:10:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しいことは日記には書かないことにしています。

私の日記は、おバカでエロいことを中心に・・・と。

でも、今は寂しくて仕方ないの。

14年間連れ添った白文鳥が、4月に逝ってしまいました。

ベタベタに慣れた仔で、いつも私のあとを追って、手の中に入りたがってた。

水浴びをする時も、必ず私の手の中で手ばちゃ♪

この仔の写真を集めたHPが、ペットサイトのコンクールで入賞し、東京まで

表彰式に行ったこともあったなあ。

テレビ番組「ぽちたま」出演依頼を受けて、出演したこともありました。

色んな思い出を残して、天寿を全うしました。

亡くなる少し前は、止まり木にも止まれなくなり、這うようにしながら

私のそばへ来る姿に、胸が痛んだ毎日で・・・・。

しばらくは涙が止まらない日々だったけれど、気持ちを切り替えられる一ヶ月を過ぎて、次の小鳥をペットショップに予約しました。

今は次にお迎えするヒナも決まり、ペットショップから

「挿し餌の時期が終わりましたから、引き取りに来てください。」って

連絡を待つばかり。

早く来てくれないかなあ・・・。

マイア、寂しくて。

焼き鳥を食べながら小鳥を待ってます。バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ




月野りさが浣腸されて思わず脱糞


ニコニコ動画

  1. 2011/03/28(月) 16:25:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
藤原紀香、東北にエール ミュージカル「マルグリット」主演(産経新聞)


azzurriさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。

ババ専じゃないんですけど・・・・

雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

そりゃそうでしょ^^;

使用できるのは、基本的に国内のみです。

ガイジンより日本人が好きです

--------------------------------------------------------------------------------

また、azzurriさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

教会

俺ってそんなに汚れてる?^^;

--------------------------------------------------------------------------------

azzurriさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ネコを与えてみて下さい。

猫は食べたことありません

それでもazzurriさんが正常に動作しない場合は。

…。

ん?手のほどこしようがない? お陀仏?^^;

http://u.p0k.net/torisetsu/




エリザベス・テイラー

  1. 2011/03/27(日) 09:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
麻倉憂のお尻丸見え


今朝は、朝ラーメン断念したのでお昼ご飯はラーメン♪

ケンちゃんラーメン本店で中華そば(普通盛)700円です。

スープの濃さは“普通”で油は“油っぽく”でオーダー。

普通盛りだとラーメンどんぶり目一杯に麺が入って麺が泳ぎません(笑)

大盛だとどうなるんでしょか(^.^)b

手打ちの細平打ち縮れ麺はしっかりした縮れ具合がいいですね。

丸麺や四角の麺ではこんなに縮れにくい。

嫌みがなくサッパリとした油(脂)がどんぶり一面に張ったほんのり魚介醤油スープを絡めて食べるこの麺は好きです。

因みに縮れがしっかりし過ぎて普通のラーメンの様にズルズル!ってすすったら汁があちこちに飛び跳ねて確実に服が汚れます(笑)

でも麺はそんなに長くないから意外と食べやすい。

次来た時は“油抜き”でオーダーしてみようかな(^.^)b




沖田杏梨 動画

DTIブログって?

次のページ
close