無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

食日記(30日)

  1. 2012/07/30(月) 22:38:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
hday)ケーキで、キャンドルに明かりをつけて吹いて消すという、このようにの子供の時から経験がない。 誕生日で本家にあることがここに何十年でもなかったことを変えて実感した。

今日からまた、新しい1年全部話せる理由(翻訳)で,気持ちを切り替えてしていこうと考える。

なぜいじめにあったものか?

が原因を考えることが何よりも大使.

ここを追求しなくていじめの減少はないと考える。

最終的に6対1でいじめをした事実は分かった。 6人は悪い。 この事実は変わりない。

だが、重要なのは原因.

いじめにあう側に何か原因があったことなのか? 問題点があったことなのか? 両親の対応はどうだったことなのか?

が周辺を追求することが困らせて減少の近道.


レイプ 動画

[ 食日記(30日)  ] の続きを読む

姪っ子達(^_-)-☆

  1. 2012/07/27(金) 04:19:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日、桃沢山貰ったからお姉ちゃんトコにおすそ分けにほっとした顔

夕方行きよったんやけど、お姉ちゃんに「子供ら明日預かって欲しい」って頼まれて、ついでにお姉ちゃんと子供らとうちの家族でうどん食べにわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんが美味しい物ご馳走したろって言ったのに、うちの旦那熱中症になりかけで頭痛くてうどんに泣き顔

姪っ子らおってくれた方が、うちの息子も遊び相手おるし、喜んでるから助かるけどウッシッシ

旦那は帰って息子の遊び相手がいるからパチンコへー(長音記号2)走る人

昨日は時間も遅かったからいんやけど、今日は朝からイライラしっぱなしボケーっとした顔

女の子やし、小3と小2やし、特に上の子あせあせ(飛び散る汗)

怒られた時の口の聞き方ボケーっとした顔

まっ、その分めっちゃ怒ったるけど(笑)

下の子は基本要領がいいよねぇあせあせ

さっき帰ったけど、息子も楽しかったって言ってるし良かったぁむふっ


パイズリ 動画

いきなりの天気急変

  1. 2012/07/26(木) 14:25:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの…あの…あの暑さは?

昨日から「寒い!」天気に急変。

身体はついていかない…がく〜(落胆した顔)

うだうだ、ゴロゴロしたいけど、介護は待った無し。

やれトイレだ!

やれ水分だ!

食事だ!

薬だ!

夏来なくていいからあせあせ

少しの休憩に、夏らしいチョコを。

塩!大事だからね!

甘さが押さえられて食べやすいかもしれないな。


パイパンの動画

☆夏休み♪☆

  1. 2012/07/26(木) 04:12:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から学生さんたちは、長い長い夏休みに入りますね♪

長い夏休み、遊びに、勉強に、部活に、思い出作りとしっかりと満喫してください\(^o^)/

以前購入していた『コクリコ坂』をようやく見る事が出来ました☆

横浜を舞台にしたコクリコ坂!

2012年少林寺拳法全国大会の開催地も横浜!

ん〜。これも何かの縁かも♪

少林寺拳法全国大会は12月2日に開催されます。

全国大会まであと134日!

コクリコ坂の場面を思い返しながら、横浜の港町を散策出来たらなぁと思います♪

ジブリ作品は見れば見るほど深みがあり、面白さを感じます!

これから、県立高校サッカー選手権予選、ぎふ清流国体OPセレモニー、第28回を迎える日本舞踊温習会、産後初のアンジェラアキの全国ツアー、少林寺拳法全国大会と楽しいことが目白押し!!

夏の暑さ、冬の寒さに負けずに頑張るぞぉ〜p(^o^)q

本日土曜日の二村台接骨院の受付時間は平日同様の受付時間となっております。

午前8:30〜12:00

午後3:30〜8:00

夜間診療は本日20:00までに御希望のお時間を御予約ください。

二村台接骨院HP

http://futamuradai.kempo.tv/index.html

アメブロ

http://ameblo.jp/mirai-futamuradai/

院長の☆未来日記☆

http://www.tonoblog.jp/blog/futamuradaisekkotuin/


ダイエット 効果

明日はライブです

  1. 2012/07/25(水) 03:29:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地雷バトン -mixi- (68問)

地雷バトンです。

これを見た人はタイトルに

・mixiやめよかな

・同窓会のお知らせ

・ヒマやわあ

を入れること。

‐‐‐‐‐‐‐

★スタート★

(名前)

(年齢)

18歳・・・

(職業)

学生

(足のサイズ)

26.5

(両親はまだ結婚してる?)

失礼な質問の仕方だ

(兄弟)

ろくでなし

(携帯)

スマートフォン

(メアドの意味)

大好きな曲名と最高のギタリストっていみ

(待ち受け画像)

初期画面

(ストラップ)

ついてない

(財布)

もらったやつ

(レシート入ってる?)

多分

(どんなバック?)

黒い肩掛け

(バックの中身は?)

財布と筆箱とLARKとiPod

(手帳持ってますか?)

使わなくても覚えてられるんで^^

(髪染めてる?)

染めてます

(ピアスあいてる?)

ふさがりました

(ジェットコースター好き?)

基本スリルあるものは好きだよ

(お化け屋敷好き?)

理解できない

(どんな筆記?)

(好きなおにぎりの具は?)

梅干し一強

(好きな花は?)

桜 金木犀

(好きな飲み物は?)

水 お茶 コーヒー

(お水/ホストに見間違えられたことある?)

見間違えられたことはないけどよくホストって言われるよねw

(嘘ついたことある?)

ないと言ったら嘘になる

(男の玉を蹴ったことある?)

自分がやられて嫌なことは人にはやらない

(誰に似てる?)

俺は俺に似てるよ

(新聞読む?)

読まないねぇ

(シャイ?)

どちらかと言えば

(よく喋る方?)

相手による

(星に1つだけ何願う?)

イケメンにしてくれえええええええええええええええええ

(一番長いマイミクは?)

わかんねw

(昨夜何した?)

しました

(一番最近読んだ本)

黒夢のスコア

(一番最近観た映画)

MIの一番新しいやつ

(一番最近泣いたのはいつ?なぜ?)

ミスター・クロウリーのソロで泣いた

(一番最後に食べたもの)

チンジャオロースー

(一番最後に電話した人)

母親

(初恋何歳?)

八さい?

(覚えてる?)

覚えてる

(まだ好き?)

それはないw

(惚れやすい?)

経験不足なもんで惚れやすいかどうかもわからないです

(一目惚れする?)

一目惚れはまだしたことない

(ビビビ!信じる?)

なにそれ

(タイプは?)

だから!!!!!!ドSメタラーってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(年上好き?)

JUSTICE!!!!!!!MySun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(告白する?)

したくなったらしますよ

(ファーストキスは?)

・・・まだです

(抱きしめるの好き?)

好きだし抱きしめられたいけど

いざ抱きしめられるとこそばゆくて突き放しちゃうよね

だからみんなはぐしよう!!!特に女の子!!!!!!!!!!(アクティブセクハラ)

(ペアルックいける?)

相手がどうしてもしたいなら頑張る

(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)

宇宙的にみて悪いことしなければ何してもいいと思うよ

(何フェチ?)

匂いフェチは割りと濃い

(どんな服装すき?)

ゴスロリ一強だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(どんな体型すき?)

痩せ型

(浮気された事ある?)

自慢じゃないけどされたことないんだよねーwされる相手がいないんだけど^^^^

(束縛する?)

多分しない

(束縛されるのはいける?)

相手がしたいならどうぞって感じ

それで虚しくならないならお好きにって

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)

全然許せる。ただそれを思い出としてとってるならやだな

(たばこやめてって言われたら?)

頑張る

(今までの恋人何人?)

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(今着てる服)

パンツとシャツ

(ぱんつの色は?)

灰色のボクサー

(今のムード)

ムードもへったくれもありゃしねえ!きたねえへやだぜ!

(今の匂い)

俺の匂い

(今の髪型)

風呂あがり

(今やりたいこと)

眠い

(送り主の事どう思います?)

ちんこ

(疲れた?)

疲れはしない

ああああああああああああああああああああああああああああああ


リスニング 英語 教材

DTIブログって?

次のページ
close