無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

8.俺達をカモにするんじゃねえよ

  1. 2009/10/27(火) 13:21:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この会社にしてこの対応ありき、ってとこだな。


爆笑問題の育毛方法

爆笑問題って育毛してるの?

爆笑問題の育毛の効果って?

爆笑問題がすすめる育毛


自分は昔から薄毛には異常に神経質で心配で、
(じっさい、高校時と比べると少なくなってると思う)
こういう発毛系企業とかも人一倍調べてきた。

資料請求するだけで、その後に勧誘の電話とかが来たりする。
そして無料体験を薦められたりする。
それに行けば、まず間違いなく育毛治療を薦められる。
金が無いといっても、ローンを薦められる。
社員には、顧客対応のマニュアルもあるらしい。

試しに、俺の友達(普通にフサフサ)の奴にも頼んで、
無料体験に行ってもらったことがある。
そしたら、「このままでは禿げますよ」とか、
「今の髪型できなくなります」とか不安要素をやたら言って、
予防育毛みたいな感じのローン組まされそうになった。

明らかに禿げの兆候なんか無い奴にもコレだ。
つまり、どんな奴が来ようが、
全員から金を取ろうとしてくるのが明白なんだ。

いかに、素人のマニュアルだけ詰め込んだ社員が、
会社の利益の為に適当に頭皮の診察してるかがわかる。


今まで禿げに悩んでなかった人は、わからない人が意外に多い。
こういう企業の悪質さを。
TVでCMやってるからってだけで信用したりする。
でもスポンサーなんて力と金さえあれば取れる。
なんであんなに力があるのかわからないが、
朝鮮系のどうのこうのと聞いたことがあるが、
この点は俺は知らないから適当なことはあえて言わない。

しかし、和田アキ子と島田紳助を起用して、
派手にパフォーマンスしている大企業には間違いない。

しかしだ!
あんなCMの中身はたいてい誇大広告と思っていい。
最近は元社員が、
会社の内情を育毛系のサイトに書き込みする場合も多くて、
いろんな情報が手に入る時代になった。
消費者センターみたいなとこにも発毛系企業のイカサマに関する苦情は多い。

元社員の書き込みでもわかるが、真実は一つだ。
俺達のような男を、カモにしてるだけの企業だった。
それが真実だった。

禿げに悩むみんな、絶対にリーブには行くな。
あとはア○ランスとかアート○イチャーとかも同じ。
このての企業は、最初は増毛を薦めながら、最後はカツラを買わせる。
まあカツラ企業なんだから当然だが。

増毛も、カツラも、みんなが思ってる以上に維持費が高い。
これに手を出せば終わりだ。
数百万単位の額で、ローン地獄に陥る。


もう一度。絶対にだまされるな!  いいか!
もし薄くなっても、絶対にリーブとかには行くなよ!

<<  mingちゃんやったよー   |  ホーム  |  シリアの首都ダマスカスにいます。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc46cano.dtiblog.com/tb.php/122-ce03ad3f

DTIブログって?

close